*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

けつえきがた

私の彼氏は、田舎の人間のせいか知らないが血液型に非常にこだわる人だ。田舎の人間なんて差別的な表現だけれど、これまでさんざん血液型に関して言われてきたのでこれぐらいの表現ええじゃろという気持ちです。

彼はA型。彼は「B型とは相性が悪い、嫌いと思ったやつはみんなB型」という。ここまではいいけど
「よこはぜってーB型だよね。だからたぶんうまくいかないよ」
こーゆーことを言ってくる(でもだらだらと2年近くづいているわけですが)。

私は血液型を調べていないので(産院でしてもらってないの)(献血もしそびれたの)血液型がわからない。親も、母=A型・父=B型なので、予測不能。

で、ネットで調べてみました。
結果
A型度68%
B型度101%
O型度71%
AB型度99%

性格から見たあなたの血液型は
B型です

私は昔からB型を自称してきたんですが、ここまでメタメタ彼氏からいわれると自信なくしたとですよ。