*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

答えづらい恋愛心理38の質問 url

おもしろい質問集はないかなと検索して。自己分析?やっぱり100の質問系のって、言われないと考えないことを字にするのに意味があるのだと思います。だからどのジャンルにも人気があるんでは。

Q 01 : 最近ときめいてますか?
あまりときめいてません。ハラハラしたり、ホッとしたりはするけど。
Q 02 : 自分はホレやすい方だと思いますか?
多分。親切にされるとすぐ嬉しくなる。
Q 03 : そして移り気な方だと思いますか?
どうなんだろう。
Q 04 : いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
相手が自分のことを他の人より大事に思っていないだろうなあと感じたから。
Q 05 : もう恋なんかしないと思ったことがありますか?
まだない。今の自分には男の人が必要です(なんだかこういうのもいいづらいけど)。
Q 06 : やきもちはけっこう妬いてしまう方ですか?
焼く。場合によって相手に消えろと思うことも。
Q 07 : ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
所有欲だろうなあ。そういうところは子供です。
Q 08 : 恋している自分に恋していることがありますか?
正直このビジュアルでキツいと思う人もおるでしょう。だから好きじゃないなー。
Q 09 : 自分の行為の正当化のために付き合っていたことはありますか?
しちゃったから…つうことかな。ないなあ。
Q 10 : 運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
待つ。こわいなあ、動くの。
Q 11 : 恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
思う。でも無理な努力はしない。
Q 12 : 恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
自分の相手への依存。察してほしいと思いすぎて何も言わないところ。
Q 13 : なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩むことがある?
ある。けど、背に腹はかえられぬ。
Q 14 : 今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
そういわれると自信ない。けど好き。
Q 15 : あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
バリバリある。すぐ仮定して考える。
Q 16 : もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
今は無理だから…女子校時代の保険教育の意味ってなかったのかも。
Q 17 : どこからが浮気だと思いますか?
彼女に秘密で他の女の子とでかけたら。
Q 18 : 自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
いいかた、その後のフォローによる。あれば感謝できる。
Q 19 : プライドが邪魔してそれが障害になることが多い人ですか?
どうだろう。恋したらプライドなんてなくなる(だめだめ)。
Q 20 : あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
支えてくれる人
Q 21 : リードするのが好きですか?されるのが好きですか?
されるほう。
Q 22 : 恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
不安だけどしゅどうけんがあってもこわい主導権があっても怖い。
Q 23 : つい、駆け引きやテクニックを意識してしまったことがありますか?
ない。
Q 24 : いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
…/////
Q 25 : 恋人との思い出の曲はありますか?
なんだろうなあ。
Q 26 : 自分の時間がほしいですか?
欲しい。
Q 27 : 束縛されるのは苦痛ですか?
適度になら。
Q 28 : 恋人のためにならなんでもできますか?
わからない。
Q 29 : あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
結構ある。
Q 30 : 今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
…シモ系しか思いつかなかった。
Q 31 : 相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
なる。
Q 32 : 恋愛相談のできる誰かがいますか?
少しだけ。
Q 33 : 恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
あんまりないけど。だからグチ聞いてもらうような感じ。
Q 34 : 浮気されたら?
泣きまくるけどわかれられないと思う。
Q 35 : 相手に欠点を見つけた時、あなたの心理に何か影響はありますか?
凹む。
Q 36 : 恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
そんなことはない。
Q 37 : 恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
つりあい?私がどう考えても下だ。
Q 38 : 見せる見せない自分がありますか?
ある。