*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

恋する学生に45の質問 url

まただらだらと書き綴ってみようかと。





Q 01 : あなたが今好きな人とはどのような出会いですか?
部活で。
Q 02 : 恋愛において出会いは重要だと思いますか?
あまり質問の趣旨がわからないなあ?なんとなくより…ってことかな?だったらノー。
Q 03 : 相手があなたに好意をもっていないと気づいていても告白できますか?
出来ない。ひっそりあきらめます。
Q 04 : 今の相手をどのように好きになりましたか?具体的に。
友達のことをお互い相談するつもりだったけど、つい自分のことを相談してしまって、そのときの対応が安心できたので。
Q 05 : 好きな人のドキっとする仕草は?
サッカーとかしてるときの。
Q 06 : 好きな人とはメールどれくらいしますか?
あんまり最近しない。1日1〜2通ぐらい。
Q 07 : 恋愛において第一印象は重要ですか?
あんまりあてにならないけど、よい場合には影響力って大きいと思う。
Q 08 : 元恋人とは現在どのような関係でいますか?
今が最初だから元はない。たぶん別れたらあんまりしゃべらなくなりそうだなー。
Q 09 : 最愛の恋人同士と思えたカップルがなぜ別れるのだと思いますか?
タイミングかなあ。結婚するにはタイミング早過ぎたみたいな。
Q 10 : 誰から反対されたら、恋人との別れを考えますか?
考えるけどやっぱり付合いたいから付合ってると思う。
Q 11 : 知り合ってからの時間が長過ぎると付き合うタイミング失いませんか?
うーん、そうなのかな?ただ告白しづらいだろうね。
Q 12 : いまの気持ちが恋だと断言できますか?
多分。
Q 13 : 一度別れた人とよりを戻すことができますか?
戻したがりそうな気がする。
Q 14 : 恋人のいる相手を好きになってしまったらどうしますか?
あきらめる。不毛だし。女友達キャラになれる人でもないから。
Q 15 : あなたはどのような告白の言葉を言われたいですか?
普通でいいです。
Q 16 : いやな告白のされかたはありますか?
他人を媒介にされるのとか。
Q 17 : 追う恋愛、追われる恋愛、どちらがいいですか?
追っかけるほうかな。
Q 18 : 友達以上恋人未満の関係はありえますか?
(´Α`)キエロヨ。中途ハンパ嫌い。
Q 19 : バレンタインデーについて何か思うことはありますか?
大学休みだからなあ…渡すの結構大変。
Q 20 : 恋には駆け引きが必要だと思いますか?
さあ。ただ、諸処の行動が恋の行方を結構左右するとは思います。
Q 21 : 異性の親友って、ありえますか?
ありえない(女子校出身だからか?)。
Q 22 : 好きな人からプレゼントを貰うなら何がいいですか?
指輪かなあ。それか香水。
Q 23 : 相手の元恋人の存在は気になりますか?
いないみたいですよ。でも多分ソウトウ気になる性質だと思う。
Q 24 : ペアリングは左手の薬指にしますか?右手ですか?
右手。左手くらい取っておきたい。
Q 25 : 恋人のタバコは許せますか?
すわないからな。別に嫌いじゃないから歯が黄色くならない程度なら許せる。
Q 26 : 好きな人が遠くに感じられるのはどんな時ですか?
話がかみ合わないとき。
Q 27 : 恋人からの電話は、どれくらい欲しいものですか?
毎日。1時間ぐらい。せめて30分。
Q 28 : 価値観が正反対での恋愛は成立すると思いますか?
けっこう難しいけど、相手を大事に出来る人なら出来るんだろうなあ。
Q 29 : 愛情以外で恋愛で一番大切なものはなんですか?
金…はナマナマしすぎますが、最初の頃から変わらぬ誠意。
Q 30 : 遠距離恋愛はできますか?
さびしがりだからムリかもしれない(婚約してたらできると思う)(人として…)。
Q 31 : 恋人に妥協できますか?
出来る。妥協というと言葉悪すぎだけど。やだったらちょっとずつ変えるようにする。
Q 32 : 身長は重要ですか?
低い人が好きらしい。
Q 33 : 友人の元恋人から告白されたらどうしますか?
気まずくても付合いそうです。
Q 34 : 理想としてはどんな恋愛をしたいですか?
安定型。
Q 35 : あなたにとって恋愛は必要ですか?
かなり必要。
Q 36 : 相手の学歴は気になりますか?
気になる。というか、やっぱり結婚するとき親と闘うのが少しきつい…
Q 37 : 恋人がいるのに、もっと好きな人が現れてしまった場合どうしますか?
どうしよう。
Q 38 : 今あなたが好きな人は運命の人だと思いますか?
わからないけど、今の自分にとってはそう。
Q 39 : 運命の人とは言葉の幻想だと思いますか?
ちょっと漠然とし過ぎかな。
Q 40 : 恋愛の継続に必要な物は何だと思いますか?
自分の時間。自分のしっかりとした考え方。
Q 41 : 一人の相手をずっと一生、愛し続けることができますか?
どうだろう。でも出来たら素敵。
Q 42 : 自分が振った相手を再び好きになることはありえますか?
そんなことないからわからない。
Q 43 : 恋人に対する周りの評価であなたの気持ちに影響はありますか?
良かったらもちろん嬉しい。悪かったらみるめねーよ、と思いそうだ。
Q 44 : あなたは甘えたい人?甘えられたい人?
甘えたい人。
Q 45 : 最後に、あなたにとって恋愛とは?
癒し。