*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

帰宅

http://www.yokohamaporta.jp/sys/pup/s422.html
↑で友人とご飯、丸井をぶらぶら、マックでだべって帰ってきました。地鶏つくねの半熟丼たべた。
ご飯は五穀米でなかなか量も多くてよかったんだけど、なんで雑穀が雑穀たるかというと
米よりまずいからだと思うのですよ…だから白米比率が低いと必然的に…
ひじきとかお豆の煮付けた味をもっと濃い目にすればおいしかったんだと思うんだけども、つくねのたれ(おおめ)だけでは雑穀の穀物臭さっぽいは消えないんじゃないのかな。

服を一緒に見て、マルイですごく気に入ったキャスケットがあったんだけど、縫製が悪くてビーズがほつれかけてて、在庫はないかと聞いたら、欲しかった茶色だけなくて、悩んだ末買うのをやめた…あれかわいかったなあ…3kだったし。

いろいろしゃべって、いっぱいお店を見て楽しかった。
http://www.sotetsu-joinus.com/search/shop/1221.html
ここの服がかわいかったけど、いいなーと思ったワンピが5万でびびった。バーゲンでもここは無理そうだな…


たまたま銀座ワシントンのページを見たんだけど
なんで25cm以上だと千円高いのーーーーーー
ここで靴を買うつもりだったけど、ちょっと考え直そう…また靴ジプシーは続く…