*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

具合回復?@携帯より

どうもしばらく具合が悪かったのは胃のせいかも?風邪薬飲んだorストレス(笑)で胃を痛めた→ごはんを食べる→胃を痛める、を繰り返してたみたい…頭痛も入ったから勘違いしたのかな?確かに風邪はひいていたけれど。
胃のせいかも、と思ったきっかけは今日吐いたらすっきりしたから。そばにいてくれた彼氏さんに「毎回吐いてたらもたないよ」と言われる。本当にそうだ…たかだか部活という小社会でこうなってたら、就活とかどうすんべさιてか、こう書いてる時点で部活のストレスのせいと決め付けてる。
最近そんなこんなで少食だったから痩せた。部活の後輩の子に「足細いね」言われる。あまりほめない子だからすこぶる嬉しい。まあまた食欲回復したらもどっちゃうだろうけど。
断じて拒食ではない(…と思う)…明日病院に胃カメラ飲みに行くので(9月22日の日記参照?)まあほんとに悪いかわかるでしょう。

そういえば、ようやく京ポンのバージョンアップした。動作がかなり快適になった気がする!中身のグラフィックとかもマイナーチェンジしてくれたらいいのにな。