*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

欲しいよ機能

auに変えた時に感じた違和感は

  • 画面メモが10件まで(ボダフォンは容量ギリまで無制限だった)。
  • 画像・音楽データの手動取得が出来ない(つまり、表示しない設定→手動で再生というパケ代節約不可)。
  • なんでボダフォンの機種で出来たリミットモードの搭載が1年以上遅れたのか?(2台前の神機種・V301Tは初搭載機だった)
  • なんでくーまんは(以下略)
  • ステーション・iチャネルに準じたサービスはしないのか?
  • ↑に連動したお天気アイコンは便利で好きだった。auにもあれば…
  • 関係ないけど、携帯でどこいつできたらかなりいいなぁ。メールとかで打った言葉に「なあに?」ってきいてくるの…いや、うざいか…いや…かわいいかも…

音楽関係機能は別にいいやー派。部活で音楽あんなにやってるのにオフではもう最近は全然聞かない。ラジオ聞けるのはいいなぁ…と思うけど。着うたもちっともダウンロードしてない。着メロも前の機種はほとんど入れてなかった。
小説をパソコンからいれて読める機能は欲しいかな。