*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

モーレツサラリーマン

みたいだな自分はと思う。
夜9時ぐらいまで部活→彼氏さんとごはん→帰宅(11時すぎ)→就寝(1時頃)→目覚ましが鳴り出す(5時頃から6時まで)→ようやく起床(6時すぎ)→家をでる(7時)→大学につく(8時)

この一週間はこんな毎日でした。ちょっと息切れ気味。いまも部活にむかうとこです。日曜にも朝からあるから…それが本分なんだけどちょっと辛い。あと一月ってノスタルジーに浸っても体がしんどいのは変わりなし。
電車で寝たかったけどやらなきゃいけないことがあって出来ず。まあこれ打ってる時間あれば寝てればいいのよね。