*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

風呂

寒くなって来てお風呂が楽しい季節になってきたな。池袋に出来たLUSHが帰り道の途中にあるから毎日通っている(といっても見るだけ)。石鹸(みつばちマーチとスノーケーキ)しか買ったことないから、そろそろ違うもの買いたいなー。バスボム使ってみたいけど、一回の入浴にそこまでかけらんないですよ。一個500〜800円では(バスクリン一缶と一緒)。
池袋は接客がしつこくなくてオススメですよ。逆説的にいうと、他の店舗はしつこい。

どうもちまちま日記を更新してるのは疲れてるからかな。何かやってないと落ち着かない。病気やね。