*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

エンジンかからないなぁ

ヴィレヴァンに行ったものの(いつも自由が丘店に行くので新宿店は初)、CDコーナーの前で急に虚無感に襲われた。
「私なにしてるの?」
どうしようもなく頭が重い。悲しい。何をしてればいいのかわからない。
で、30分ぐらい店をぐるぐる見て、結局何も買わずに授業にいきました。

特別講義のあと部活に行って、流して(今日は適当だった、反省)、そのあと彼氏さんと久しぶり(?)にお酒(シャンパン)飲んで、たった一杯ででろでろになった。昔はお酒に酔いたくなかったけど、今は酔いたいからあっさり酔ってしまうんだなぁ…ダメな子だわ…

男の人ってこういう苦しみってあるのかな?と今日は思いました。上記の日記とは(´〜`)イヤーマッタク(変換したら出てきた笑)関係ないけど。もーさっさと今日が終わらないかな。明日になればこのもろもろはどっか行ってるでしょう。

ヴィレヴァンのCDコーナーには罪はなく。むしろcapsuleの新譜があって一瞬買うか迷った。他にもレトロな音楽CDがいっぱいあって、こういうのいっぱい聞いてる人になりたいなーと思った。
まあこういう音楽好きだと、カラオケでそれが歌えないのが残念。