*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

酔った

いま帰り道。新宿だー。
久々に(なんかお酒飲む度に言ってる気がする)お酒をいっぱい飲んだ。ワイン4杯?もうふらふら…こんなにワイン飲んだことないやー。赤ワイン飲んだから唇がすごい状態になっていたことをあとから気付いて撃沈…わたし…一年にこの時期しかないのに…さぞ変な酔っ払い女と思われたかと思うとへこむ。あー(;_;)わたしばかじゃん?
自分の見え隠れするだらしなさというかふらふら加減に幻滅気味です。さすが天王星人+(笑)。
待っててくれた彼氏さんありがとう。こんな私でごめん。もっといい子になるね。ごめんね。

たぶん疲れてるのかな?でも今日は悲しいこともあったけど嬉しいことあった。たぶん嬉しいほうが勝ってる。だからがんばる。