*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

電車で帰宅中@終電3本前

今日の演奏会で肩凝りで首が…舞台上で待機つらい。座れるからいいってもんじゃない。歌ってる方がなんぼか楽です。
そのあと彼氏さんとカラオケ→NIJUMARUでごはん。喉使いすぎたかなぁ…ごはんはチーズつくねが美味しかった。池袋のNIJUMARUは個室っぽくていい。しかもなぜか空いてる。

演奏会の出来はまあ合わせの回数の少なさを考えたら悪くなかったと思う。もすこし練習したらぐんとうまくなっただろうなーとは思うから残念ではあるけど、やった上ではベストをつくした。
ただ自分は、本番中後輩への怒りゲージがあがっていて下げるのにさいごまでかかった。雑念だらけで、途中からしょんぼりしてきて、反省だな…最後なのに。