*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

整理整頓

最近凹んでいることの原因を考えてみた。
それにしても昨日のなんてほとんど「続きを読む」だし(笑)。凹みモードから帰ってこれないな…

たぶんクリスマスのコンサートがしょぼい曲ばかりだから。クリコンは自分にとってはこれが(実質的に)最後のコンサートになるんだろうけど、先生はこのあとに控えている遠征のための曲の準備のほうが大変だからいま練習のウェイトはそっちにおくのを優先していて、私は遠征についてかないからその時間は…他の人もだれるだれる。いつものクリスマスのわくわく感がかけらもない。なんかクリスマス適当…適当すぎじゃないのかな。なんかさびしいよ。最後だけど女性はソロオーディションもなかったし。男性のほうは一年生がソロだし…

長期的に考えたら先生がやってることは間違ってないんだと思う。ただその経過点にしか自分がとどまっていないからさびしいんだ。

そんなこんなでびーびー彼氏さんの家で泣いてました。あーバカみたいだ。後悔するようなことはするんじゃなかったんだ。