*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

電話

彼氏さんと電話して気持ちはかなりよくなった。

部活厳しそうですね?とご指摘いただいたことがあって、そのときはそんなことないですよーと言った…けど、上記の電話の話題で部活の後輩の態度のことがあってプンプンしてたんだけども*1、こういうのも厳しいかなーとお風呂でのんびりしながら思った。他のサークルとかだと役職きめてから話し聞きに行ったりするもんだし。頭が部活という小社会ナイズされている気がする。
まあ部活云々抜いても、話聞きにこないってことは興味ないってことか自分がコミュニケーション不足ってことだけどね。反省反省。

*1:急遽代理で引き継がなければいかない役職について、事態が予測されてからひと月たっているというのに一昨日まで誰も現職者に話を聞きにこないということに対して