*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

どうすれば浮かび上がるの?17時半頃

まあまた例によって部活で説教をしてつかれる。自分のイライラをぶつけてるのかそうじゃないのかよくわからなくなってきました…笑ってたい。なんでこんなに頭がぼーっとするのかな?いっそ気にならなかったら楽だなぁ(説教されてる後輩に悪いな)。

木枯らし吹く池袋の街をひとり一時間ほど徘徊したけど我癒す物無し。って感じでした。途中衝動買いを何度もしそうになったけど、買うまでは至らず。LOFTやPARCOがすごい人出でうんざり。まだ手帳買ってない。そんなこんなで山手線で帰宅中。癒されたい。