*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

すれちがい通信所

任天堂DSのNintendogsすれちがい通信所が通学途中に2ヶ所あって、でもいつも人がいないから「わざわざ設置してもあんまり機能しないんだなぁ」と思ってた。が、さっきみたら任天堂DSを持った人が4人ぐらいいてびっくり!みんな液晶画面だけみていてなんだか異様な雰囲気だったけど。
まあそうは言っても私もDSかPSP欲しいなぁ…microはちっちゃいゲームボーイアドバンスって認識でOK?どっちもやりたいソフトがあるから悩みます。
DS…機体が安い。Nintendogsとか君のためなら死ねるとか。良作がコンスタントにリリースされてるイメージ。
PSP…見た目はいいけどちょっと高いしあんまり評判がよくない印象が。でも文字ぴったん、塊魂、どこいつ、三國無双などやりたいソフトはいっぱいある。買うなら白かな…

なんかこうやって書いてみると、PSPのが欲しいみたい。まあ買うアテはないけど。

最近音楽をまた少し聞いたりしてる。余裕でてきたかな?
地元にTSUTAYAとか存在しなくてCDが借りられなくてかなり不便。池袋のTSUTAYAもロサの方だからちょっとね…。ipodとかいいなぁ。音楽も聞けて(シャッフル機能付)、電子ブック、PCファイルビューア付の携帯ってないのかな?

これから横浜で靴を買いに行きます。25の靴あるかな。