*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

寒い

あまりにも最近寒いのでダウンを着ている。二月になってこれ以上寒くなったらどうしよう。着るものがない。
Yahoo!天気で過去の天気をみたら、ここ2週間で最高気温が11月より10度くらいグッと下がったみたい。今日は最高気温が10度で最低が2度だったかな。今晩は雪もちらつくとかめざましテレビで言ってましたが…もうすっかり冬なんだ。去年からあったあれこれはこれで終わるんだ。もう自分のこと以外(組織のこと)で他人に怒るのももうないんだ。

これ以上寒くなったらホッカイロ使えばいいんだ。といま気付いた。


夕方の渋谷で、日参している日記の作者さんと初めて会ってお話しました。楽しかったなー。
色々話を聞いていただいてありがとうございました♪自分の方がしゃべりすぎじゃないのかとか思いましたが…。

あのあとで携帯の機種変熱に拍車がかかった。滑らかなフォントでラジオが聞けて見た目がかわいい機種が出たら変えたくなりそう…