*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

趣味がほしい

大学に入っていらい、部活に身を捧げすぎて趣味らしい趣味がまったくない…残り少ない大学生活で何をしようかな。つらつらとリストアップ。

  • ピアノ…やめたのはだいぶ前だけどなんとなくずっと弾いてるから先生に習いに行くとか。
  • 三味線…大学に入ったら一番習いたかった。楽器ないけど。
  • ギター…家にあるからやるか。

…なんか結局音楽系なんかと。楽器ひきたいみたい。

  • 旅行…計画立てるの大好き。
  • アルバイト…なんにしても資金源が。
  • ミュージカル見に行く…行きたいよ!

けっこうやりたいことあるみたい。なんだか嬉しいな。暇だから、昨日は5年くらい前に買ったゲームをやってた。10回以上クリアしたけどまだ飽きないんだよなぁ。全員のキャラクリだしたいな。

昨日、久しぶりに有楽町に行って、やっぱりこの町を歩くのは楽しいなぁと思った。空が広い。これからは池袋以外にももっと出かけよう!