*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

今年もおしまい

怒涛の一年が終わった…かな?ここの日記を今みたいに毎日つけ始めたのって7月ぐらい。今日までで361日分かいたから、そのうちの半分はこの半年間のこと。今思い返してみても、色んなことがあったなー。
部活でストレスためまくったり、彼氏さんと夏の帰省のときにいままでで一番喧嘩したり…いいことをあまりここにかけてないんだけど、楽しかったり嬉しかったり、新鮮な出会いが今年はいっぱいありました。直接的なものも間接的なものも。部活にずーっと漬かっていて(もうホントに漬かるって感じだ)ずっと彼氏さんと付き合っていて、あまり外界に出てかない私にとって、こんな考え方あるんだな、とかこういう大学生活ってアリなんだなとか。そういうのに気づかされました。
飲み込んで消化できる子になりたいね。吐き出すんじゃなくてね。

来年はもっと向上したいな…とりあえず愚痴ばっかかかないようにしたい。

彼氏さんは今日帰省しました。まだうちについてないみたい。たった数日会えないだけだけど、いつも東京駅ではさびしくて仕方ない。