*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

就職と関係ないことでも

親が就活で消耗している娘を思いやってか、アジエンスを買って来てくれた。私的にアジエンスはちょっとリッチカテゴリなので嬉しくて仕方がない。リッチというほどでもない人もいるだろうけど…SALAやマシェリと同じくらいだし。でもアジエンスは香りが好き。
ひさしぶりに昨日池袋に行ったら、海神がなくなってました。新宿に移転らしい。汁そばっぽいラーメンが好きな私には貴重なお店だったから残念。新宿までわざわざ食べには行かないと思う。池袋のときは、隣のごとうが大盛況で、海神はいつもほどよくすいていたのもポイント高かったから。
でもここのラーメンは見た目は綺麗だし、あら出汁がさっぱりしていて美味しかったな。あと軟骨いりの鶏肉団子とつみれもふわふわで。最後に焼きおにぎりをほぐしていれると、香ばしくて最高だった。結局また行きたいみたいだ。