*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

横浜で

今日は午前中は大学のセミナー、午後は桜木町でセミナー。行きは時間節約のためにみなとみらい線に乗ったけど、帰りは倹約もかねて根岸線に。今ホーム。あっ、電車きた。
さっき貨物車両が走ってて、まだあるんだなって懐かしかった。電車には母校の女の子がぎゅうぎゅう。部活は5時半までだからか噛み合ったんだなぁ。
友達とあったら自分の就活の遅れぶりにあせる。今日中に志望のとこのES仕上げなきゃ…手帳に〆切を二日前に書くのはかなりいいです(今更?)。

就活してると、
コミュニケーション能力
がかなり問われてるって感じる。ううん。

今日友達と長所はどこよって話をしてたら
「えふよこさんはプライド高いよね」と言われた。私にはさっぱり長所には思えないなぁ。欠点では?