*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

はてなダイアリーに要望

大学に行く途中。さすがにそろそろ授業に行かなくては。

はてな、男性比率がたかいなーと思う。なんでかな?
絵文字が使えないから?かも。
はてなアイデアの方でも要望出てた。友達でブログ始めた子を何人か知ってるけど、たいていヤプログライブドアはてなは選択肢にすら入って無かった…絵文字ないかららしい。デザインはブログっぽすぎず、シンプルでかわいいと思うんだけどなぁ。
はてなでもうちょっとなんかならんかなーと思うのは「カテゴリ周辺」。日記書く時に選べればいいのに…はてな記法でカテゴリわけが簡単なのはいいけど、名前が微妙に違うカテゴリがいっぱいある。カテゴリ名の置き換えも出来たらいいのにな。

最近、アンテナに加えてもらったりして嬉しいな。大学さぼりグルメ携帯日記になってるけども。