*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

源氏物語占い

『大学生活』と私。さんを見て早速トライ。

空蝉

・周りの人はこう見ている
心のなかに刃を抱いているようで、信用できない人と周囲から見られています。もし嫌われたら絶対に許してくれなさそうな厳しさまでが、態度の至るところから感じられます。そのうえ自己中心的。無邪気に騒いでも、やさしく微笑んでも、あなたの目には冷ややかな観察者の光が宿っているため、油断できないと受け止められるのです。

・あなたの本質は
「わたしなら、何かすごいことを成し遂げられるはず」という根拠のない自信が、あなたの支えになっています。しかし、こういうと叱られそうですが、これという才能があるわけではないのです。心の中で何かが暴れているだけです。でも、未来志向は評価できる財産。それがあなたの魅力の原点となっているのです。けれど周囲との衝突も一度や二度ではありません。プライドが高いので、簡単に妥協できず、それがトラブルの原因になることも。プライドを守るために、周囲の人を傷つけることも多々あるでしょう。たしかに、魅力に溢れてスター性もかなりのもの。でも協調性を高めてこそ、あなたの夢は実現への一歩を踏み出せるはずです。<<

プライド高いの、当たってます。妥協あんまり出来ません。

なにか恨みがあるとしか思えない結果が出ました。なんだこれ。

相性も占ったところ、20%でした!やっぱり。
(みずがめ座とおとめ座っていう相性最悪の星座だから、もうこういうの慣れた。)