*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

思い切っていろいろ変えてみました

サイドバーを消しました(まあない方がすっきりするかと思って)。夏っぽくてかわいいね。昔のレンタル日記っぽくていいな。
あと、名前も変えました。銀色夏生さんの本から取った。昔日参していたサイトもこういう名前でした。今はもうないけど。
銀色夏生さんの本はいいです。難しい言葉を使わなくても、人を感動させることって出来るんだな。つれづれノートっていう、年に1冊出している日記本を読んでます。今3巻。14巻でおしまいだから、毎月一冊までで我慢しようと思う。

旅行、食費・経費を除くと3万円以下で収まりそう。がんばります。