*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

久しぶりに埼京線に揺られ

本数の少ない日曜は、多少ダッシュしても埼京線に乗った方が早い。
バイトも始めたし、携帯が随分安くなったみたいなんで(某掲示板(笑)によると902iSの新規が1万円だって)、今月末には買い換えようと思います。あくまで予定だし、言い出してからもう2ヶ月たってるからどうなるか自分でも自信ないけど。
今のところの候補は(というのももう何回目なんかな、なので続きを読むで)

  1. F…大人っぽいデザインと色。リュウミンフォント。初回特典に魅かれる(SDとヘッドホン←7月末までらしいから、買わずに8月突入したら順位落ちると思う)。
  2. D…色!くるくる!スライド式。他に似たようなのがないのがいい。プッシュスライドはいまいちなんだけど(auソニエリのみたいなスライドのが好き)。
  3. N…緑色なのだけ、デザインで魅かれる。ぞうさん、かわいい〜。
  4. SH…ひととかぶりたくないから、カコさんが買った時点で候補からはずれた。買うなら紺だけど色が飽きそう。
  5. P…よくわからない(笑)。どうなんだろう。

携帯ネタもいい加減にしろってくらいひっぱってるなぁ。