*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

とりいそぎ、簡潔に

昨日携帯買いました。F902の、iSです(!)。
すごい偶然な話。
池袋をごはんのあと彼氏さんと歩いていて、いつもの帰り道にある携帯ショップの掲示に902iは0円とあったので「!ここならもしかしてiSも安いかも…」と入ってみて、えいやっと店員さんに値段を聞いたら今まで聞いた中で一番安かったので即決。
1万円でおつりが来た!ファミ割入ってないのに(入ってたらたぶん更に3000円引きですよ)。ラスト1台だったらしい。そして希望の色だったという…店員さんもラッキーですねと言っていた。まあそういうのは、服屋とかどこでもいいますから話半分だけれど。店員さんによると、値段は月末に上げるらしい…まぁこれも半分で。ともかく予定の半分以下で買えたからよかったー。
ただ、まだ受け取ってません。契約決めた時はさっさと家に帰るつもりだったから翌日引き取りにしたのです。これから取りに行きます。変更etc.メールは、カコさん同じくしばらく2台持ちにするので、落ち着いたら送る予定。

兎にも角にも、長い携帯変更物語は終着駅へ。わーい。



(これ以上値崩れしませんように!)(だとしたらバチがあたったんでしょう)