*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

日記につけることにしました

このカテゴリもたいして書かずに長期放置。カテゴリ整理のとき、また使うに違いないと思って残しておいた甲斐がありました?昔はね、ちょっと食べる量を減らしたら、1キロぐらいは減ったし、体重は減らなくてもおなかは引っ込んだのに…8月入ってから気にかけてるんだけど、さーーーーーっぱり減りません(お、おなかが…)。いいかげんなんとかしたいので、外堀を埋めることにするよ。まあでもラーメンは食べます。

ついでにメモでCanCam3人娘の身長・体重をば。
蛯原友里 168cm 47kg B82/W56/H84 24.5cm
押切もえ 169cm 49kg B82/W56/H84 24.0cm
山田優 169cm 47kg B85/W60/H84 26.5cm

もえちゃんが49はうそだろーと思う(古い情報源だし)…しかしこの手の体重は重くさば読んでることもあるらしいので、どれが正しいかわからない。