*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

エスプリークとヌーヴ

本当は(加藤あいも好きだし)revueのファンデを、今のセザンヌのを使い切ったら買おう!と思っていた…が、限定のエスプリークのセット(ファンデ+ケース+ハーフサイズの下地でファンデ1個分の値段)を買ってしまった。柴咲コウも好きだということを忘れていた…。

とりあえず顔半分だけ塗ってみて。
カバー力はそんなにないんだけど、毛穴が目立たなくなってる。自然な感じ〜。素肌っぽいので好感触。セザンヌのはバイト用にしよう。

ヌーヴのは、マスカラスレで一時期ブームだったけど見つからなかったのを、渋谷のマツキヨ行ったらあったので(そして600円弱だったので)購入。すっと伸びる。こっちもナチュラル。気にいった黒マスカラがなかったのでしばらく使う予定。