*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

まだ二日しか経ってないのに。経ってないのに。なんでこんなに揺さぶられるんだろう。なんでこんなに苦しいんだろう。馬鹿みたい。私1人*1馬鹿みたい。
明日の1限、Mはこないだろう。深夜バイトをして、寝坊だろう。
会ったら、無理せず(太字)笑って、ネガ色はなくたのしーい話をできるように、準備運動。

なんか、どうせ落札できないしwと思って、色々入札してみました。クリスマス、どこかのミュージカルでも見たいなと思いましたが売り切れ!そりゃそうだ。そして、25日は休演なのね。団員のこと考えてるわなんていらん想像を働かせてみた。24日も昼公演だけだし。

気持ちが不安定。なんでなんだろう。つらい。でもこれ以上周りに心配をかける人間にもなりたくないので、ここにつらつら書き付けています。まだ書けてるからいいよね。かけなくなったら、本当に逃げ場がなくなったということ。

*1:この発想は傲慢。なぜMが、私がいないところで寂しい思いをしていたかなんていうことが想像できない貧困さよ。あーでも、自分が寂しがらせてたなんて言い方もえらそうだよね