*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

すき ナ ひと- 診断 ぷろぐらむ

いつも思うのだけど、私は姉とも妹ともいえないので、この手の兄弟関係に重点をおかれた診断をされても、どこまで信憑性があるのかなーと思ってしまう。

コンプレックス・・・・33%(最大100%平均50%)
精神年齢・・・・実年齢より、1才、年上(最大前後20才)

非常に冷静沈着、楽天的、あまり自分に自信のない人です。

意外とコンプレックスが少なかった。まあ、当たっている。

一次心理鑑定

あなたが、好きになりやすい異性の条件は、
すごく年下で(ロリ?)★危険?、すこし尊敬する、完全に自立している異性を好きになる傾向があります。

あなたが、本当に好きになりやすい異性の条件は、
やや年下で、強く見下した★危険?、異性を好きになる傾向があります。

どうなんでしょう。そもそもすごく年下って…やばいよねえ。
マゾだということをばしっと指摘されております。

大きなお世話な恋愛指南

■彼氏さん(元)
あなたは、元彼を選ぶのなら、苦労を覚悟する必要があります。
特に相性の良い部分はありません。
性格面で、苦労します。


あなたは、を選ぶのなら、苦労を覚悟する必要があります。
特に相性の良い部分はありません。
ふつうの会話が、うまくかみあいません。

はいはい(´Д⊂グスンもういいよー。