*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

オーラソーマ

日々是好日さんのところを拝見して、やってみました。オーラソーマって、興味はあったけどどんなものかわからず…だから、ネットで無料でできるなんて面白いね。

一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)


深い洞察を持ち、歓びや幸福の感情を人に与えることのできる人です。深いレベルでの奉仕精神と豊かな愛情を携えています。大きな愛と知恵で人を癒し、また愛により自分自身も救われることを知っています。どんなにつらい経験やネガティブな感情も受け入れ、その痛みを浄化し、乗り越えていくことができます。そのプロセスにおいて大きな変容を経験したあなたは、自分を愛する知恵と人を癒す愛情を兼ね備えた、豊かな精神性を宿すでしょう。

ボトルNo 098
ボトル名 大天使サンダルフォン
カラー ライラック/コーラル


二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)


自分に正直になれないようです。自分の意志を持たず、状況に流されてしまいがちかも。「自分が愛されていない」という思いを強く抱えています。自分を曲げても人に合わせることが、愛を受け取ることだと思っているのかもしれません。愛を受け止めることも、与えることもうまくできずに、極端な方法を取りがち。そのせいで、愛情面や、人間関係において問題を抱えることが多いでしょう。愛や人に固執し、執着する傾向が強いようです。

ボトルNo 099
ボトル名 大天使ザドキエル
カラー ペールオリーヴグリーン/ピンク


三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)


新たな人生を歩みはじめようとしています。信仰心が高まっており、神の叡智に気づきつつある状態です。自分にとっての快適さ、居心地の良さを大切にしましょう。世間体や周囲の価値観にとらわれている思考から解放されるべきときです。物事を一つの視点でだけ考えるのではなく、あらゆる角度から見ていく理性が養われます。何か問題に直面したときや決断を迫られたときなど、すぐ行動を起こさず、ひと呼吸おいて冷静さを保ちましょう。


ボトルNo 053
ボトル名 ヒラリオン
カラー ペールグリーン/ペールグリーン



四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)


過去の苦しみや痛みを手放し、愛と知恵を持って生きていくことができます。深い洞察を持って、人と分かち合うことができるでしょう。新しい意識を得たあなたは、温かさと思いやりを通じて、自分の知恵を輝かせることができます。自分の心に明かりを灯し、それを人に運ぶことができるのです。自然を愛する心を持ち、同時に新しいテクノロジーにも理解を示します。すべてをバランスよく、美しく環境を整えることができるとても有能な人です。


ボトルNo 087
ボトル名 ウィズダム・オブ・ラブ(愛の叡智)
カラー コーラル/コーラル