*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

カスタマイズ

昨日の夜、ふとんの中でひたすら携帯をカスタマイズ。この数年間というもの、携帯はalwaysマナーモードだったけど、それじゃあもったいないかな、と思って。
まず、「ピリリリリ」って着信音がまずいかん!と着メロをDL。
フジのHPからのだめのOP・EDの曲を(プリインストールでEDのラプソディーインブルーは、アレンジは違えど入っているのに)。あと、ココリコミラクルタイプのリラックス(OPの、失敗)を。
それにしても、ドコモはなんで従量課金のところがあまりないんだろ。着メロはまだしも、アプリだと月額300円も払えないよーって思う。試聴もかんたんにできんので、博打を打ってる気分。
さあ、次はメールガード買うか〜。

ダイアリーのテーマも、ここだけでもクリスマス気分をvと変えてみました。気分転換気分転換!