*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

おきたら11時

けっこう体はくたびれている模様。布団でごろごろ気持ちいな。あさっての夜に深夜バスに乗って名古屋に旅立ちます。今日はやらなきゃいけないこといっぱいあったのに後回し…だめじゃんね。

時期的なものもあって、元気出ないなあ|´・ω・) 人生で一番今太ってます。甘党になった瞬間、間食っていう生活習慣も入り込んできて、ダメですね。早く40台に戻さねば…食事を節制しよう。そうしよう。

あと、観劇回数を何とか抑えて、靴とか服を買おうと画策中。観劇代ってほんとバカにならない。同じ時間でも3000〜10000だもの。何が買えるか考えたら…オケピのチェックも頻度さげよっと。昔はかなり携帯電話にヤキモキしてましたが、今のD902iSにかなり満足しているので、しばらく機種変はないと思います。903iにもあまり萌えなかったし。シャープのはいいなあ、と思ったけど、やっぱり中身があまり気に入らないのです。そして、シャープ教に入信したくない。なぜシャープユーザーは、頑なにシャープマンセーなのか。それなりのよさがあるのでしょう…ホットモックでわからないような。未だ体感してないのであれこれいえないけど。

明日、がんばってマルイのサンシャインのセールに行くことにしました(`・ω・´)ゝとりあえず今必要(?)なもの。

  • パンプス
  • 柄タイツ
  • 革のカバン。あまり大きくないの。

あと小物を増やしたいかな〜。初日参戦なんで、いい靴に会えるといいな。秋に買ったロボキゴシのパンプスは愛用中です。24.5なのに足に合った!もしかしたら足が小さくなったのかもね。

電話であれこれしなきゃいけないこともすませます!