*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

さあ、春も近いし何か買おうか

ファンデ*1の底が見えてきたこともあり、また昨日コスメトークをしまくったせいもあって、コスメ熱が高まってきました。新色とか気にせず、色々欲しい。なぜか今日の帰り道、shu uemuraのファンデを使いたくなった。でも、あまり評判はよくないみたい。
あと、今使っているエクセルのビューラーにも飽きてきたので、目の形に合うのを捜索中。シュウのはいいみたい(なぜかいきなりシュウ熱が…グロス買おうかな)。
あとはケイト以外のアイライナーも使ってみたいなー。ルナソルとか…でも高いな…

シートマスク*2を初めて買ってみましたが、ダメマスクだったみたい…まあ普段の適当スキンケアに比べればよいかな。連日使ったほうがお肌にいいらしいので、卒業式etcに備えて明日明後日と使ってみます。

*1:今使っているのはエスプリーク

*2:コーセーコスメポート クリアターンホワイトマスク CL(白泥)