*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

あああチケット貧乏

月曜10時はその週のキャスト発表。その前から、オケピでチケットをチェック。

今週のキャストさんは

グリザベラ 奥田久美子
ジェリーロラム=グリドルボーン 谷内 愛
ジェニエニドッツ 鈴木由佳乃
ランペルティーザ 王 クン
ディミータ 遠藤瑠美子
ボンバルリーナ 松下沙樹
シラバブ 南 めぐみ
タントミール 高倉恵美
ジェミマ 熊本亜記
ヴィクトリア 宮内麻衣
カッサンドラ 永木 藍
オールドデュトロノミー 石井健三
アスパラガス=グロールタイガー/バストファージョーンズ 村 俊英
マンカストラップ 趙 宇
ラム・タム・タガー 阿久津陽一郎
ミストフェリーズ 松島勇気
マンゴジェリー 百々義則
スキンブルシャンクス 李 涛
コリコパット 牛 俊杰
ランパスキャット 永野亮彦
カーバケッティ 劉 志
ギルバート 谷本充弘
マキャヴィティ 片山崇志
タンブルブルータス 塚下兼吾

ジャンプタンミスト!(一回目に見たぶり!もっかい見たい!杜ミストもかわいくてすきなんですが、松島さんの踊りはバレエ上手なだけに、すごく優雅で印象的だった)
谷内グリロ!(ランペがけっこう好印象だったからもっかい見たい!)
高倉タント!(美しい!)

おおおおこれは見たい!

で、譲ってくださいメールを出してしまいました。さて、どうなるかな。
(結局譲っていただくことになりました。)

しかし、南バブと由佳乃ジェニ、熊本ジェミマはほぼ毎回なのでちょっと違うキャストが見てみたいな…贅沢?福井さんはどこにいっちゃったんでしょう(涙)。