*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

猫と言う名の病

今週の日曜もCATSに行きます…なぜかというと、会社の四季好きの先輩が、行けなくなったからいかが?と言ってくれたから。とびつく私も私だけどC席だったんだもの。そんなこんなで月2の観劇ペースは維持されています(笑)。
キャストはあまり変わらなくて、花代→遠山ジェリロになっただけ。ジェリロは木村花代さん、谷内愛さん、秋夢子さん、遠山さやかさん…と私が見たCATSのキャストの中では一番バリエーション。目立つ役だし楽しみです。杜さんもまた見られるしね。
他は変わりはないけど、逆に、見たいところをしっかりチェックしようと思います。