*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

CATS6回目

今日、良かったです!何が違ったんだろう?一番違ったのは自分のテンションだったと思います。今日は元気だったから…風邪をひいたとき味がうまく解らないように、先週の私は良さが分からなかったのかもしれません。

席は1階下手C席。見切れはあるけれど、やっぱり1階は格別。そして、やっと猫が全部判別できるようになりました!やった!
以下はメモ…

  • ミスト…歌がいつもよりあっちゃー!だったけど凄くフェッテがとても良くなってた。びっくり。最後ちょっと前後に揺れたけれど、それ以外は綺麗にくるくるまわってました。ハレルヤ〜のところとか、諸所で耳のあたりをテレながら掻く動きが好き。かわいい。
  • 遠山ジェリロ…むーん。声はいい。歌も上手い。演技もコミカル。しかし、なにか一味足りない。まだテープに合わせてると言うか。これは連続登板すれば変わるかも?
  • 奥田グリザ…泣かせていただきました。いいわあ。
  • スンラタガー…(・∀・)イイね!先週気になった声の高さも逆におっけー。1階から見ると、いっぱい小芝居してるのがわかりました。カテコで最後去っていくときも、客席にめっちゃアピール!あのヘラヘラっぷりはタガーっぽいかも!ただね、クリューでガン!ってたたかれたときのリアクションが薄いのだけ残念なり。
  • 高島田ジェニ…子守唄で「しゃらら〜」って聞こえた!
  • 村ガス…この渋みのある声いいですね。でも…殺陣がんばって!と5回目にしてようやく思いました。
  • 遠藤ディミ…ボンの方が合っていた気がする…でも、あのブルブル震える演技とかタガーナンバーで威嚇するところとかはgood。
  • 紺野バブ…今週バブデビューした新人さん。南バブと似た系統です。かわいい〜子供っぽい声。子猫!っていうのが聞けばわかる!演技もまだやや硬いところがあるけれど、かわいいし歌声の「イ」母音がキツくないのがいい。でも肩をちょっとあげてるのが「ひょえー」っぽかった。
  • 青山ンカス…いつもあんまりマンカスを見ていなかったので、重点的に見てみました。今更「ヤクザマンカス」に気づいたなんてはずかしい?ゴキブリをシッポでピシピシたたいてるのみました。「管理職型」マンカスだなあ、と。グリザに対しても、グリザ自体が嫌っていうのじゃなくて「君が居たらこまる」みたいな。

グリザベラ 奥田久美子(5)
ジェリーロラム=グリドルボーン 遠山さやか(初)
ジェニエニドッツ 高島田 薫(2)
ランペルティーザ 磯谷美穂(2)
ディミータ 遠藤瑠美子(4)
ボンバルリーナ 南 千繪(3)
シラバブ 紺野美咲(初)
タントミール 高倉恵美(5)
ジェミマ 王 クン(2) ランペで(3)
ヴィクトリア 宮内麻衣(4)
カッサンドラ 大口朋子(5)
オールドデュトロノミー 種井静夫(3)
アスパラガス=グロールタイガー/バストファージョーンズ 村 俊英(5)
マンカストラップ 青山祐士(4)
ラム・タム・タガー 金森 勝(2)
ミストフェリーズ 杜 彦昊(4)
マンゴジェリー 百々義則(4)
スキンブルシャンクス 岸 佳宏(4)
コリコパット 王 斌(5)
ランパスキャット 張 沂(4)
カーバケッティ 劉 志(5)
ギルバート 范 虎(5)
マキャヴィティ 赤瀬賢二(3)
タンブルブルータス 張 野(3)