*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

一年を振り返って

梅雨〜夏にかけては、仕事で英語が本当に出来ないコンプレックスでけっこう苦しくて、それどころではありませでした。

でも、夏休み中にEこーさんの友達の○さんと知り合い、そして名古屋旅行中に飲み会をしようというメールが来たのでした。9月の、会社の同期♂がセッティングしてくれた合コン(笑)の翌週に実施(その最初の飲み会はなかったことに…私の中で。まだシャイだったもんね)。そちらで知り合った方たちとは、濃いとはいわずながらも、縁は続いているようです。

それにしてもですよ、自分がまさか幹事までするようになるとは、去年の私も思わなかっただろうなあ。いいにせよ悪いにせよ、人見知りが直せたってことなのかな。それ自体は凄い、いい傾向だと思います。

でも、まだまだ男性との接触経験値が低いのか、お一人様な男性とのお付き合いの仕方はよくわかりません…飲み会がきっかけのせいなんでしょうけどね。会社だったら同期ってくくりだから好きにならないし。

もうちょい、自分磨き(あ、でもこの言葉けっこう苦手かも)と更新作業をつづけてかないとね。

がんばります。
ちょっと寒さのせいか寂しいですけどね。でもがんばらんとね。

さて、ジルベスターコンサートのカウントダウンもはじまるみたい。

皆様、良いお年を。