*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ESSIEのネイルを買いました

会社の友達3人でまとめ買いしたのがやっと今朝届いた〜。10日くらいかかった。8本以上だと割安になるし(市価1890円⇒750円!)、話に乗ってくる人が多いほど送料も折半になるしで、我ながらみみっちいよね〜。

色は左から

  • 503 Moon Struck(ややパール味のある白。フレンチ・ベース用にと。)
  • 508 Cafe Forgot(明るいオレンジベージュに細かい銀ラメ。)
  • 491 Sweet Tart(偏光ピンク?のローズピンク)

です。
491は単色使いで、508は503と組み合わせてフレンチにしようかな。

1人3本ずつ頼んだんだけど、けっこう好みが違うので面白かったです。
1人は白っぽいパール味のつよいベージュの色が多くて(営業さんだからかな?)、もう1人は発色が弱めだけど手が綺麗に見える明るいピンクが多かった(男の人が多い部署にいるからかな?)。

このネイルはネイルサロンでも使っているブランドので、600色もあるんだけれど、その中から3色選ぶって、何かオーラソーマっぽい!