*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

最近ほしいもの・したいこと?

  • ヘッドホン…コードが巻き取り式になっているのがほしい。あとで読もう⇒ヘッドホンスレまとめwiki。といってもそんなに音質にコダワリはないので、映画の帰りにヨドにでも寄って買うことにしよう。あとカバーも替えたい!全部ポイントですませよう。
  • 入浴剤。今日も無印で買おうか真剣検討したけど現金がなかった(貧乏)。finoのトリートメントは定価で売ってるところしか見つからない。昔は700円で買えたのに。
  • トップコートをいいかげん買おうかなー。先っぽからはげてきた。たぶんタイプするときに、爪先をたたきつけるようにしているからだと思う。
  • 来週から「人のセックスを笑うな」もあそこでやるみたいだ。理髪師は先延ばしにしてこっちを先に見ようかなあ。水曜は結局ギャグにしました。夜をどこで食べるか思案中…それとも抜こうかな。でも勿体無いよなあわざわざ行くのにさ。