*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

愛用品バトン

気分転換に。
(追記)
バトンならミクシでやればよかった。ここの日記、閉鎖的だから。というか私が他にまわせばよかったってだけなんですけどね。
携帯⇒F905iのホワイト。
財布⇒ゴルチェの。パラダイス柄、気に入ってます。
車⇒マイカーはないです。そして車にも乗らない。
メガネ⇒zoffセルフレーム2種類。黒グラデクリアと薄白ピンククリア。
香水⇒ヒラリー・ダフのwith love。秋冬にしか使えないような甘めの濃い香りなので、そろそろ違うものを使わないと。
シャンプー⇒いち髪
ボディーソープ⇒KUYURA(青)。安いけどいい香り。
洗顔料⇒ナイーブ。安いから。
靴⇒rabokigoshiのカーキのパンプス。
帽子⇒働き出してからかぶらなくなっちゃいました…
歯磨き粉⇒歯磨き粉使わない歯ブラシをつかっているのでナシ。
リップクリーム⇒メンタームスティック。90円だけどいい働きしてくれてます。惜しみなく使えるし。
釣竿⇒?
ファンデーション⇒RMKのリキッド。でも最近久しぶりにセザンヌのパウダリーを使ったらカバー力にびっくり!しかも楽!ああまた戻ってしまうかも…
ジッポ⇒持たない吸わない。
バイク⇒乗らない。
薬⇒パンシロン
マフラー⇒グリーンレーベルで買った、豹柄のもの。
自転車⇒乗らない持ってない。
マスカラ⇒ヒロインメイク。カールキープ力がいい。あんまりパンダにならないし。
指輪⇒NOJESSのクラウンリング。
ストラップ⇒ぬいぐるみの猫が白い毛糸の帽子をかぶっているもの。かわいい。
枕⇒低反発。あんまり、だな…肩がこる。
ネックレス⇒成人祝いに貰ったティファニーのもの。使いやすいんだよね。さすが。
腕時計⇒VertDanseのだけど最近所在がわからない。
タバコ⇒吸わない。
コンビニ⇒近所にセブンしかないけど、ampmのお弁当が好き。
お茶⇒サントリーの烏龍茶。
恋してる?⇒微妙。最近よくわからなくなってきた。
手帳⇒ほぼ日手帳。カバーはスノードット。毎日持ち歩いて、食べたものとか見たものを記録している。いかにかさばっても、これと携帯があればひまつぶせるのでいいです。
ピアス⇒umlooの。オフの時にしか出来ないし服を選ぶ。早く左にもあけて左右セットで使いたい。

下着の色⇒青。
理想の人⇒まだ出会ったことがないし会うことはないと思う。人は人だから。
お酒⇒泡盛の残波。美味しいです。
サングラス⇒ジルスチュアートのもの。ピンクグラデに花のモチーフがついててかわいいv
ゲーム⇒無双シリーズ。ボタン連打するだけで楽。
好きなタイプ⇒他人に翻弄されない、独特の間がある人。自分の世界がある人。