*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

しごとしごと

今日は遅め…10時前に出社して、20時過ぎまで。すごい嵐!ビニ傘はお釈迦に…行きにコンビニでサラダとおにぎりを買っておいてよかった*1iPodを忘れたので帰り道が辛かった。ロンドンハーツはおいしいものベスト?だったけれど、つまらなかった。わたしもくいしんぼだけどさー、なんでしょう。

今日は自分の担当している日常業務があっさり片付いて午後は調整に集中できたけど、こまごまと問題が頻発。明日の会議用に資料をまとめたり。先輩からの引継ぎ業務もちょこっとずつ増えてきた。明日も音声会議が2個あるし、終わるの遅いだろうなあ。私は発言しないで聞いているだけなんだけどね。このままではもういられないんだろう…今日は電話をかけずにすんだけど次はそうもいかないよね。

明日は映画を見に行きたい気もするけど、ジムの見学をしたい気もするし、限られた時間で何をするか考える。何をしよう。

*1:社食は違う建物にあるので、外に出ないといけないから