*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

聖☆おにいさん

せいんと・おにいさんって読むのね…とても店員さんに聞きにくいタイトルだー。火曜にヴィレヴァン行ったら、思った通り売っていたので、買いました。

聖☆おにいさん(1) (モーニングKC)

聖☆おにいさん(1) (モーニングKC)

ブッダとイエスが立川の安アパートでヴァカンスしているという設定。いつもジーパンにTシャツ(うち7割?はブッダ作)。ゆっるい笑いです。多少宗教知識のある人には笑えるんじゃないかな。「泳げなくてさー。だから水面の上あるいちゃったけど!」(by イエス)とか。

部署の先輩に貸しています。