*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

Winding Road/ポルノ

CDやライブDVDではそんなにいいと思っていなかったんだけど*1、カラオケで試しに歌ってみたら、歌詞がぎゅっときた。

ただ君が好きだった 気持ちに嘘はないのに
どこかで掛け違えたボタンを外せないままになった
もうすぐ冬がやってくる この指かじかむ前に
やっと今外せて良かった 冷たい風には負けそうだから
温もり残ったままなら終われそうで

こういう曲を選ぶとなんだか失恋したっぽいね。確かに最近、はかなさを感じたりすることもあるけれど…なんだろう、もう、戻らないものがいっぱいあるって寂しいね。

*1:たぶんイントロが静かに始まるので