*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

最近ツタヤのレンタル何本キャンペーンって隔週状態じゃない?

その策略にまんまとはまり、ここぞとばかりにCDを借りて、ちっとも聞かないことが多いので、iPodに落とすやり方を変えました(容量が目一杯になっちゃたということもあり)。プレイリストだけ連動するやり方にしてみた。そしたらあっという間に私のiPod悪魔ちゃんはスカスカになったよ。
今まで、プレイリストなんて作らなかったけど*1、気分転換になっていいかも。

Golden Delicious Hour

Golden Delicious Hour

今となっては懐かしい気持ちも薄れている、「歌うたいのバラッド」を聞きたくなって。ちゃんと聞いたのは初めてかもしれない。いい声。
+1 (DVD付)

+1 (DVD付)

ライブの予習用。

*1:あ、ハルイチ歌詞×本間昭光作曲のは作った