*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

買ったものと気になったもの

サプリ 7 (Feelコミックス)

サプリ 7 (Feelコミックス)

最近…というかこの2年くらいはそれ以前と比べて貪欲に漫画を読まなくなりました。なんかこういう、若いオナゴが好きそうなものをついつい手にとってしまう。これもブクオフで長らく立ち読み専だったけどつい。
週刊少年漫画的見地からすると漫画の引っ張る力は弱いと思うんだけれど(漫画ならではのよさというのか)、均一な線できっちり細かく書かれた絵と、登場人物のオンナっぽさが好きだ。なんていうか、綺麗になろう!シャンとしよう!って気分になるね。がんばろう。
妄撮 モーサツ

妄撮 モーサツ

こういうコンセプトって面白い!と買いそうになったけど思いとどまりました。これの男版が欲しいとはさっぱり思いませんが。

ツタヤで海外ドラマ半額レンタル券があたったから、Lの世界でも借りてみようかな〜