*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

欲しいもの多すぎる

この10月から職場で私服勤務がオッケーになったので、早速私服勤務しているわけですが…い、意外と手持ちがラフかつミニスカが多くて*1着る服がない!でも制服は着替える時間が惜しいのであんまし着たくない…のでちょっと服を買い足そうかなあなんて思っている。
とりあえずユニで黒のパンツをかおうかなあ…あと、NBBでシーズン毎に出ているバレエシューズ(3990円とお買い得!)の24.5がついに登場したので*2それも。ああでもラボキゴシとかでショートブーツも欲しいし。物欲は尽きない。
とりあえず今買わなきゃいけないもの。

  • ユニでボトムス2本くらい
  • NBBのバレエシューズ(なんといっても安いよ)
  • 薄手のカットソー。白かなー。

ショートブーツはがまんしなきゃ…(なむなむ)。
今日はチケット買いに行って、カードを作らなきゃ!

*1:いちおう服飾規定はあって、デニム生地全面禁止、スカートも膝上10センチまでとか色々ある。

*2:いままでは24までしかなかったんだよー