*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

最近欲しいもの

年金の追納で50万ふっとぶというのに、欲しいものがアレコレ出てきて困ります。

まずはPC。いま使っているのは、父が会社の廃棄PCの中身を入れ替えたタワー型。5,6年前のものなので、もう最新のPCゲームをやるのはムリ。HDも10GBないし、そろそろiTuneの圧迫が。某ゲームのIIIが出るので、それまでに買い換えたいけど…あと一月ない!この数年アスキーも読んでないのでさっぱりわからいのがねえ。液晶は買い替えの必要ないので本体だけ。MicrosoftOfficeも、家では仕事しないので不必要。

あとはやっぱり二胡かな。二胡に限定しないまでも、楽器が弾けるようになりたい。歌を続けようかとも思ったけど、自分という楽器をメンテナンスしつづけるのは生半可なことではない。