*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

仙台1日目/“FANCLUB UNDERWORLD 3”仙台夜公演

2度目のポルノライブ!遠征!ひとり!しかもハコはライブハウス!とドキドキな要素いっぱいだったFCライブ。
16時ごろ会場に行ったら、ちょうど昼公演がはじまっていて夜まで時間があるせいかグッズ売り場ガラガラ。グッズはまったく買う気まったくなかったけど…買っちゃった。500円のフェルトトート(ネイビー)と…ゆ、指輪。完璧空気に飲まれてる。超ごついので普段使いできません。
早めに整列…かと思ってずっとうろついていたけど、純粋に整理番号順だったので無意味でした|´・ω・) 。でも整列している途中で、隣の女の子(現役女子高生!)と喋って、結局ずっと一緒にいた。7こ下かあ…若いwおじさんは嬉しい。
ライブは「私立ラバップ*1学園に入学おめでとうございます〜」から始まり、湧く。会場にはなぜかクラシック音楽がかかっている。
そして学ランのお二人が現れ…1時間目「音楽の授業」スタート!
>学園天国
ファン層の年齢的に知ってるのか?と思いつつも会場の振り&「イェー」もばっちり。
>ツッパリHigh School Rock'n Roll
なんとハルイチ氏が歌ってた!ウェンディの薄い文字よりも上手かったなー。
>卒業写真
アキヒト氏の声ぴったり、はもりもきれい。
(あとは順次追記します。とりあえずセトリだけ)
ビタースイート
ギフト
A New Day
約束の朝
Love,too Death,too
Century Lovers
前回
ネオメロドラマティック
アンコール
今宵、月が見えずとも(新曲!)
Please say yes, yes, yes


遅めの夜ごはんは仙台駅のおすし屋さんで。美味しかった。

*1:ポルノのFCはloveupって名前