*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ポルノと音楽と

新曲のフラゲ(ではないのかな?普通にヨドとかにも売ってたもんなあ)。

今宵、月が見えずとも(初回生産限定盤)

今宵、月が見えずとも(初回生産限定盤)

あと、あいぽっぽの画面が真っ白になって好きな曲が選べなくなってしまったので(再生機能は生きてる)、買い換えようかと思っていた。今度は最新のiPod classicにして、お笑いを見よう〜と思ったけど、もしかしてOSが未対応?と思っていたら、父が私の要望にぴったりなのを教えてくれた。
TOSHIBA gigabeat Tシリーズ フラッシュメモリプレーヤー 4GB MET401S(W)

TOSHIBA gigabeat Tシリーズ フラッシュメモリプレーヤー 4GB MET401S(W)

安くないですか?あれこれ調べた末ぽちったけど、これ結局うちのOSで動くのかなあ…Media Player ver.10がインストールできないしなあ。…結局パソコン買い替え?

物欲が止まらないなあ(´・ω:;.:... やばす…