*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

HIROKO HAYASHIの財布

先週だか先々週にルミネで見かけた財布のブランドがわかった。HIROKO HAYASHIってとこです。会社の先輩と買出しに行ったとき、財布をみたら「!!!!あの財布だああ〜」ってなり、人に質問するのが苦手な私だけれど、教えてもらいました。ああ〜ほしい。でもルミネ10パーオフまでまとう…それか、セール…には出ないよなあ…出ないかなあ。
小銭と札入れ、カードが一体化しているデザインが目からウロコで。

こんなのが…
どーん。これで小銭もたまらない!

あと、それ関連で検索してたどりついたブログをみていたら、みつばちトートのHPにリンクがあったので久しぶりに見て…ポチってしまった!仕方ないよ!だって今月のカラーが明日が〆だったんだもの(いいわけになってない)。ちなみに今月のカラーは、チェリーピンク×レッド×チャコールグレーでした。地をチャコールグレーにしてもち手をピンクにしました。うう、かわいい。ちょっとしたお出かけにいいに違いない(自己暗示だなあ)。